東京都のLED交換事業が12月9日で終了します。

駆け込みで来られるお客様もちらほらです。

今回は、E26電球、蛍光灯電球もOK&E17の小さい金口の電球も1ヶでOKと

交換し易い状態に成りましたが、初めの時に行っていればと・・・残念です。

(東京都にお住まいで18歳以上方、一人1個:1回限りです)

身分証明書として、運転免許証、健康保険証など詳しくは一番上のリンクで

ご確認ください。

 

初めの時の企画:点灯している電球を2個外して来て、LED電球1個と交換では、

もう一つを購入しなさいと→お客様にお金の掛かる事業でした。

&代理人手続き等が今回より面倒くさいですよね。

 

始まる前から電気店の組合から意見を言っていたのですが、東京都の方々にご理解

頂け無かったものです。

協力した当店でも1000個以上交換に来るとの前情報で、それなりに仕入れての対応

でした。今後は、始まって様子見してからの仕入れが無難な事を学びましたが、

今後は無いでしょうから、・・・。協力して(😢)。

 

当店HPのカレンダーの操作が現状いまいちで、定休日が無い状態ですが、

水曜日が定休日です。また、今年の大晦日から正月のお休みに入りますので、

年内は12月30日で終了に成ります。1月5日から営業始める予定です。

変更有る場合は、お知らせします。

お忙しい中、お読みいただきありがとうございます。