アップデートのお知らせが入りました。

バッテリーが50%以上充電が少し怪しいところでした。

アップデートが始まりました。数日前にハードケースを交換しました。

¥3000以上しましたが、無事装着できました。

購入して直ぐに付けていましたが、仕事でいろいろぶつけたりして、

ケースが飛んでしまい、交換でした。(おおよそ8か月チョットの寿命)

NTTドコモのワンナンバー登録して有ります。

ゴルフな日su と言うソフトを購入して残りのヤード数などを参考に

プレーしています。(GPS付き乗用カートも多く成りましたね。)

スマホ本体は、ポケットの中でプレーしています。

iPhoneXの表面もガラスの膜でカバーしています。半月ぐらい前に

シートベルトの金具が座席から離れる時にベルトケースに引っ掛かり

金属部分が運悪くベルトケースの押し出し用隙間に当たってしまい

ガラスの端を破損してヒビが入り、久しぶりに立ち寄りした次男に

貼り換えてもらいました。こちらも¥3000以上したと思います。

どちらも本体には、傷が付かないで済みました。

家内使用のiPhone6sの方は、画面から落下してバキバキ状態に成り

しばらくそのまま使用する事に成りました。

どのようにしようか?思案中です。

お忙しい中お読み頂きありがとうございます。