以前gooのブログで書いた内容です。ワードプレスでの試験投稿で書いています。

ご容赦ください。(2017年9月頃作成)

2F屋根裏です。和室の押入れの点検口用木材をどかして、テスト用UHFアンテナで測定して

OKの判断して、お客様にご説明して工事を始めます。

2F天井の押し入れ部分に穴を開けて、下に降ろしていきます。

押入れ内ですので、普段は見えなく成ります。

この後、目立たない所で、穴を開けてTVのすぐ後ろに配線を出して処理しました。

東京MXテレビ、スカイツリーから送信出力3KWです。約59dBですね。

フジテレビ送信出力10KWですね。67dBです。

東京タワーからの送信です。放送大学約55dBでした。TVでの視聴も確認しました。

全てOKです。2Fベランダ設置も可能でしたが、一部屋だけとの事でした&将来的に

BS視聴は考えていないとの事でしたので、この方法での設置工事にさせて頂きました。

 当店に、ご依頼ありがとうございました。

 

********************************************
〒133-0056
東京都江戸川区南小岩5-17-19
大野電機商会   大野 敏彦
電話03-3657-4232 FAX03-3657-4375

下記、HP工事中です。今しばらくお待ちください。
http://www.ohnodenki.com/
東京都電機商業組合も加盟しています。
http://www.tokyo-ds.com/
全日本でんき屋ネットワーク協同組合加盟店です。
http://djnet.or.jp/
********************************************