昨日、御徒町の有るメーカー事務所をお借りして、Dj-netの勉強会に参加して来ました。

経営理念、夢スケジュール、未来予想図(いつまで生きるか?)等皆さんで意見交換を

行いました。

Dj-net組合員でも有る

京王電業社 福田順亮様 の会社に対する思いなどをお聞きしました。

・マツヤデンキ FCグループ (株)山崎商会 山崎敦久様 経営、その他

貴重なご意見をお聞きしました。

いろいろなご意見が出て、刺激を受けて来ました。貴重な1日でした。

その中で、2045年の人口推移の統計値が出ていて、秋田県の一部では、人口が

半減してしまう地域も有りました。私の住んで居る江戸川区(全国区で23位)でも多少、

人口減(-9%)に成る予想です。統計サイト

地方の土地が値下がりする可能性が大きいですね。人口が増えるのは、東京都

だけの様です。

お忙しい中、お読み頂きありがとうございます。