当店が所属する通り会(小岩駅前美観商店街)通称
小岩フラワーロード商店街の総会に行って来ました。
私のお店はJR南口を出て、右手方向に有るフラワーロードを
凡そ800m程来たところに有ります。例年ですと江戸川区商品券
祭りが10月1日から31日ですが、消費税の引き上げに対応の様で
期間が変更に成りました。商売的には、普通で忙しい時期に成りますので
商品券を使用しての商売が逆にやり難いイメージに成りました。
15%還元の意味ですが、1枚500円で購入頂いた商品券が575円の価値に成る
事に成ります。15%割引と違いますので誤解の無い様にお願いします。

例 TVの購入しようとする場合に当店でお見積もりを作成します。
TV TH-49*** 1台 115000円(税込) とします。
例年ですと1度に購入できる商品券は5万円までですが、当店の見積書を
持参されますと必要枚数まで購入できます。115000÷575円=200枚
商品券販売所(フラワーぽけっとハウス,販売時間と
曜日の確認が必要です)で現金10万円で購入できますので、ご利用下さい。
今回、予算も多く用意されている様ですので、高額商品の購入お考えの方は
是非、ご利用下さい。
(予算が無くなり次第終了に成りますので、お早めがお薦めです)
花壇コンクールの日時が決まりました。6月8日(土)です。
パレードの時間は、バスも通れませんのでお早めに来場して頂ければと思います。
私は、食べ物の販売が無い③のたつのこひろばで飲み物の無料配布をしています。
(通り会で予算を出して、2Lペット飲料を私共係員が紙コップに入れてお配りします。)
②の”かるがもひろば”では、表彰式、イベント行事、食べ物の販売も有りますので、
ご利用下さい。また、各会場を回るスタンプラリーも毎年行っていますので、
多分今年も行うと思います。:参考まで。

お忙しい中、お読み頂きありがとうございます。